人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー<月9>第4話

泣いた泣いた!
毎回泣いてるけど!
やばいね!

仕事気持ちいい汁が出て帰ってくるの遅くなって
開始15分見逃したけど、見始めて15分で早速泣いた!
病気の事を言わないおかんに泣いた!
早いよ!泣かされるの早いよっ!!

後半30分は画面がぼやけた状態で見てました!
雑誌に載ってる息子の絵を見て嬉しそうにする姿でまた泣かされたー!!

年末に東京タワー連れて行っておいて良かった!
「あれが六本木ヒルズっていうねん!あれがお台場で、あれがレインボーブリッチやで!ディズニーは見えへん!あの飛行機が向ってるのが羽田空港やで!」
母を連れて行ったレストランが「東京夜遊びデート本」の表紙を飾ってたのは笑った。
レストラン『GARB pintino』http://www.garb94.com/pintino/home.html
by 1616sitai | 2007-01-29 22:30
<< axcent x57008-237 あけましておめでとー! >>